08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

アンドレア コッコ

2011.04.19 (Tue)

canale 5 、ベルスコーニ首相の子息が経営するTV局の人気番組
グランデ フラテッロ11(11回も、もう 続いています)
という、リアリティショーが、やっと 昨晩、終わりました

この番組は、相変わらず、すごい視聴率らしいです

3ヶ月の番組かと思っていたら、今回はなんか長い。。180日、6ヶ月続いていたよう。

私は、この番組の画像が映ると、チャンネルを変えるほうなので
中で生活する人間模様などは、まったく興味がなかったのですが

3日前に、4人の決勝戦に残ったとかで、ちょっと和顔風のかっこいい人発見

聞くところによると、イタロジャポネーセ
(お母様が日本人、お父様がイタリア人)

けさ、TVのニュースで知ったことによると、このイタロジャポネーゼのアンドレアが
優勝したそう (優勝賞金は、確か300,000ユーロ、3千5百万円位)

優勝の瞬間のVTRはこちら

この方です 優勝したアンドレア とってもかっこいい!
アンドレア コッコ

昨晩、番組をチラッと見たとき、日本人のお母様が出ていました
「ここまで、こられたのは皆さんのおかげ」
イタリア語ではありましたが、さすが日本人らしいお言葉!
イタリア人には、難しい言い回し。。
(半分)日本人らしい礼儀正しさ思いやり
繊細さが、優勝に結びついたのは間違いない話

自分を主張する濃~~~い人たちの中では、
異例なタイプになりますもん。しかも知的でかっこいいとなると
優勝の要素は揃っていた!

ちなみに、優勝は視聴者の投票によって決まりました

上のVTRにあるファイナル戦。。。
相手は、カモリスタ(ナポリのカモッラ団)の息子でした

まー、カモリスタ(もしかしたら、元カモリスタかも。。)の息子を
首相がらみのTV局の番組で
優勝させるわけはないだろうなぁと思っていたひとも多いはず。
09:16  |  トスカーナの休日(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/965-33b43aa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |