09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

アンギアーリのアグリ

2010.09.20 (Mon)

2007年に開業したアンギアーリアグリツーリズモのヴァルデッレピエヴェです

キャンピングカーの設備もしっかりして、夏場はヨーロッパのお客さんで
いつも込んでおり、私が行った時も、母屋にある4つの部屋は全満室でした


経営する家族のまじめさと暖かさが伝わる
屋内、屋外ともきれいに掃除されていて気持ちがいいアグリです

息子のアンドレアがエレナと結婚!1週間前には初孫が生まれました!
アグリの夫婦は二人とも、幸せいっぱいでした!
09201009180025.jpg

ここのアグリでは、おいしい無農薬野菜が豊富
宿泊客は自分で野菜を収穫して、自炊ができます
この時期あった野菜は・・
カルディ(ゴッボ)
09201009180009.jpg

インゲン、トマト、パプリカ、フェンネル・・・キャベツ
09201009180010.jpg  09201009180012.jpg

セロリ、赤ビーツ
09201009180013.jpg  09201009180014.jpg

香草各種、ミニトマト
09201009180016.jpg  09201009180015.jpg

他にはほうれん草、唐辛子、なす、サラダ菜、など豊富にありました!
アンギアーリは土がいいので、作物がおいしいです。

放し飼いの鶏の卵も自由にいただけます!
09201009180018.jpg  09201009180023.jpg

畑の野菜を使ったノンナとマンマによる料理レッスンもしています
16:26  |  ロレッタの料理教室  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ようこさん

ご滞在とコメント
ありがとうございました
ドイツ人の集団、来ましたか・・
そういえば、静かにしてと階段に張り紙していましたね。。
”日本人大好き”とお母さんが私によく話してくれる理由がわかります。。
また私もメールしますね。
utako |  2010.09.27(月) 13:50 | URL |  【編集】

お世話になりました

戻ってきました!!

先週の出来事なのに、とても
懐かしくブログを見ました。
楽しかった日々で、社会復帰できません。

料理教室は、アンドレアさんの英語での
通訳でなんとか乗り切りました。
最終日は、ドイツ人の集団がきて
夜中まで騒いでいて、ちょっとうるさかったです。
でも、ご家族は親切でとてもよかったです。おばあちゃんがうちの祖母と似ていたので、親しみがわきました。

畑では、前日の雨が残っていて入ったので
ドロドロになり、大変なことになってしまい家族から大笑いされました。
お母さんに靴を洗ってもらう始末。

ここは、どこにも行かないで
のんびり引きこもりがいいですね。
あと、国際免許があれば・・と思いました。
次は、酔い止め持参を忘れずに
行きたいです。あの箱根を思わせる
クネクネはきついですね。

メールで感想を入れさせて頂きます!!
ようこ |  2010.09.27(月) 06:11 | URL |  【編集】

けいこちゃん

あ~~リグーリアいいなぁ!気候も穏やかそうだし。ご都合がついて、もし、お会いできたら嬉しいですぅv-238
utako |  2010.09.24(金) 11:56 | URL |  【編集】

行きたい!!

1月に行くことにして飛行機を押さえたの。
途中からはお教室のマダムを連れてリグーリアのほうに行く予定だけれど、その前が4日ほどあるので今考え中!!
けいこちゃん |  2010.09.22(水) 02:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/874-0775f7cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |