03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

una moglie bellissima

2010.01.13 (Wed)

2007年イタリア公開のピエラッチョーニ監督、主演の映画
una moglie bellissima
が昨晩、TVで放送されていました
撮影場所はアンギアーリだったということは知っていたのですが
きのうのTVで見て、殆どの撮影がアンギアーリで行われていたことに
驚きました。
映画は、主演夫妻がアンギアーリのチェントロ広場で
八百屋の設定、仲間で楽しむミュージカルの場面では
アンギアリのテアトロが出てきます
20100113ピエラッチョーニ

探してみましたが、残念ながら、この映画の日本語訳は
ないようです。
ピエラッチョーニの作品で日本語訳があるのは
踊れトスカーナ!という映画だけのようです
ピエラッチョーニはフィレンツェ出身ということで
彼の作品舞台には、よくトスカーナが使われます
方言がたくさんの、軽いコメディ映画ばかりです

una moglie bellissima の撮影の後、
主演の女優さん(laura torrisi)が本当にピエラッチョーニの
奥さんになったのだそうですよ
奥さんは14歳年下でカターニャ出身、Grande Fratello 6の出身です

他、この映画にはカメラマンとしてgabriel garkoが出ています
映画他、マフィアや警察官のドラマに主演しているかっこいい男優さんです
09:17  |  トスカーナの休日(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/783-fe055480

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
