05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

20年間 毎月4000ユーロゲットのチャンス!

2009.10.20 (Tue)

夏には高額スペレナロットで盛り上がったイタリアでしたが、

最近できたばかりのこちら↓の賭け事がただ今、イタリアで流行中!

ウィン

win for Life!という名前の通り、なかなか面白い今の時代にあった賭け事
よく考えるなぁ・・さすがイタリアジンです

遊び方はとっても簡単、一回1ユーロか2ユーロで挑戦します
1~20までの数字から10個の数字を選びます
1ユーロで挑戦の場合は10個、9個、8個、7個の数字の当たりがあると配当金があります
2ユーロで挑戦の場合は1ユーロでの挑戦に加え、0個(全部外れた場合)1個、2個、3個だけ
当たった場合でも配当金があります

最高金額(10個とNUMERONEと呼ばれる一つの数字、全てが当たった場合)は
四千ユーロ(54万円位)を毎月、20年間
この給料のような支払い方法が人気を呼んでいます
話を聞くと。。当たったら仕事を辞める!といっている人、たくさんいるらしいですよ
なんともイタリアジンらしい!

今は家が買い時ですから、毎月4千あれば、千を家の購入費に当てて~~
そうそう、20年間で家のローンは充分終わるし~~
バカンス用に毎月預金して~、年金を払って~
車も今、買いどきだし~~と
なかなか堅実的な夢を見ることができる感じです

回数はなんと毎日!しかも一日13回も行われています
朝8時から1時間毎、夜の20時まで。
あたりの番号は常にネットで更新されていきます こちら

Kちゃーん、夏の炎天下、一緒にスペレナロットを買うために走ったね。。
今度、これ一緒に試してみよう!
08:18  |  トスカーナの休日(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

毎月だと計画が立て易い

というコメント、最高です!夢の話に乗ってくれるけいこちゃん、大好きです!ブログがぴたっと更新されなくなったら、あっ。。当たったな・・と思ってくださいね~~。こんな遊びですから計画的に週一回月曜日とか、ちょっと計画を立ててみようかな、内緒で・・・。
utako |  2009.10.20(火) 13:52 | URL |  【編集】

なんて

面白い企画v-237

毎月だと計画が立て易い。

うたさん、、、頑張ってv-217
けいこちゃん |  2009.10.20(火) 12:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/722-af47bcb3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |