01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

靴の工場直売!

2009.06.04 (Thu)

私がいつも靴を買うところは、ソルディーニという靴会社の直売所

カポローナ(アレッツォからローカル線で約20分、12kmの距離)にあります
創業1945年のソルディーニはイタリアの中では、大きな会社
自社ブランドを持ち、時々TVのコマーシャルでも見たりします
世界輸出もしています
ソルディーニ

靴は肌に触れるので、安心できるものを履きたいです

で、今回買ったのはこれ!
20090604P1050700.jpg

この直売所は、流行靴から定番まで品数豊富
紳士、婦人、子供靴を取り揃えています
ちょっとしたキズやサンプル品は格安で売られます
ちなみに↑も格安品コーナーで見つけて、値段は16ユーロでした
もちろんアッパーも底(足に触れる部分)も本皮です
ビルケンシュトックは好きだけど、、足甲の低い私は皮革使用量の少ないビルケンシュトック
は合わないんですが、こんな感じでサンダルであっても、甲をしっかりガードできれば
前に足が滑ることなく、快適に履くことができます

この直売所は日曜,祝日も営業しています
08:20  |  アレッツォ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ひよこさん

甲高、幅広、小さいサイズとはイタリアでは靴探し難しそう・・
ブルーノマリ素敵な靴ですね~~。
気に入った足に合う靴を見つけるのってほんっと大変ですよね。。。
utako |  2009.06.05(金) 15:04 | URL |  【編集】

靴情報大歓迎!

履きやすそうですねー!私はとっても靴大好きなのですが、甲高・幅広・小さいサイズなものでなかなか合う靴がみつかりません。あこがれのブルーノ・マリのお店でも、せっかくイタリアで色々試着してみたのに合うものがみつかりませんでした・・・。いつもブログ楽しみに読ませていただいています~。靴情報もあるとはさらに楽しみが増えました!!(*^_^*)
ひよこ |  2009.06.05(金) 14:17 | URL |  【編集】

私も

冬用1足、夏用一足、ジオックス持っています、いいですよね!蒸れないし、履きやすい!もう少し手軽なお値段だったらいいのだけど。。最近はもっぱらソルディーニです・・。
utako |  2009.06.04(木) 13:30 | URL |  【編集】

わたしね

最近geoxの靴を愛用。
アレッツオのお店で娘と一緒に購入したら、履きやすくて、お洒落でねv-238

いいなー今度ここも訪問しなくては!!
けいこちゃん |  2009.06.04(木) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/635-609da937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |