12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

イタリアキッチン雑貨のアウトレット

2009.04.24 (Fri)

アレッツォから車で約40分、カーニバルでおなじみのフォイヤーノという
町に大きなアウトレットビレッジがあります

      アウトレット


ここは洋服やバックや靴以外にも、キッチン用品のアウトレットが充実しています

Artista spacciatore というお店ではAlessi などデザイン性のあるキッチン用品があり
Italian Factory というお店ではFoppapedretti というイタリア製の最高品質の木工製品がありますし
Home & Cook というお店では役に立つキッチン用品が勢ぞろい!

大御所のジノリもあります、マグカップ2つで10€など・・
手ごろでびっくりする値段がたくさんありました。
    ジノリ

ボルミオリのショップもあります、ガラス製品の有名なメーカー
食品を瓶詰めにするための瓶は、ここのものを使うと絶対安心です
グラスも飽きの来ない定番がアウトレット価格で提供されていますよ
        ボルミオリ

モカコーヒー用のマッキネッタでおなじみのビアレッティのショップもあります
フライパンやコーヒー豆など、、いろんなものが売っていました
私が購入したチャンベッラ用のシリコン型です、イタリアでも日本でもまだまだ
値が張るシリコン型、なんとこれ12€がアウトレット価格で6€でした!
型にバターを塗る手間も要らないし、型抜きも簡単!
   ビアレッティ  20090424P1050466.jpg

このアウトレットはほぼ年中無休(10時から20時まで)
6月から8月までの土日に関しては、10時から21時まで営業しています
アレッツォからバスで行くこともできます
詳しくはこちらのサイトでご覧ください
09:19  |  アレッツォ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

MIHOさん

焼き型、シリコン高いそうですねー。
結構、シリコンの値段が下がっているような気がします、コープでも5€とかでかわいい型が売っていました
是非今度!シリコンだったら壊れないし、かさばらないし、軽いし。
utako |  2009.05.26(火) 11:41 | URL |  【編集】

焼き型って

日本だと意外とこういう型って高いんですよ~
荷物になるんですが、カワイイ型とか大きいのは海外に行った時に買って持ち帰り!!
やっぱりここ、いいですね~
絶対行ってみたいです!!
MIHO |  2009.05.26(火) 08:05 | URL |  【編集】

以前から

知っていたのに、まーさんが開眼させてくれました。いい場所はこんな感じでいっぱいあるのだろうに、受けるだろうこと、私が気づかないんですよね、、年を重ねるごとにそれが多くなる気がしています、、あ~いかんいかん年のせいにしちゃったし。。。
utako |  2009.04.28(火) 20:02 | URL |  【編集】

すごい

良かったです。とっても楽しかったぁ。utakoさんありがとです。
ブランド物とか洋服よりもキッチン用品のアウトレットが素敵☆
ジノリ本当に安かった^^母への良いお土産になりました。
チャンベッラ型安かったですよねぇ~。
土鍋とかもっとたくさん欲しかったなぁ。。。しかし荷物の事を考えると買えない現実…トホホ
ma-san |  2009.04.28(火) 14:47 | URL |  【編集】

vinobiancoさん

ご無沙汰しています~!
コメントありがとうございます。
そうなんですよ、バスで1時間もかからない場所にあります。
utako |  2009.04.27(月) 15:26 | URL |  【編集】

utakoさん、ご無沙汰しています。
キッチン用品に心が奪われそうです。ジノリも!(笑)
アレッツオからバスで行けるのは嬉しいアウトレットですね!
行きたいなぁ~♪
vinobianco |  2009.04.27(月) 14:33 | URL |  【編集】

バスで

いけるので、いいですよ。
ジノリショップはおススメです!
utako |  2009.04.26(日) 17:32 | URL |  【編集】

絶対行きたい!
今度そちらへ行く時はどんだけ大きなスーツケースを用意したらいいかしら?(笑)
Brillante |  2009.04.26(日) 11:45 | URL |  【編集】

イタリア人の休日は避けたほうがいいです・・すごい人です。チャンベッラ型はまーさんとおそろいなんですよ。
utako |  2009.04.25(土) 09:00 | URL |  【編集】

キッチン雑貨に

魅せられてイタリアに行くたびに何か買い込んでしまう。
ここには一日必要ね。
うーん、、楽しみ!!
けいこちゃん |  2009.04.25(土) 02:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/612-5dd107a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |