12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2008.08.28 (Thu)

自然いっぱいの生活には動物はつきものです。

動物のいる生活は気持ちが和みますね
オット(8歳になった8君、スパニッシュコーカー)と
ネベ(2歳の雪、雑種)ちゃん
オットの眼使いは人を動かします
したいことを教える術、、眼使い・・
食べたいとき、飲みたいとき、遊びたいとき、なでて欲しいとき
言えないのに賢いものです

水を飲むのは蛇口から・・こんなアホな顔もかわいいです
20080828P1040278.jpg 20080828P1040277.jpg
ネベちゃんは白雪姫といわれてかわいがられていますが
なかなかおてんば、走る速さはチーターのよう・・
変な小動物もしょっちゅう捕まえてきます、
オットが命!
オットなしの生活は彼女にとってありえません。
20080828P1040300.jpg
20080828P1040295.jpg
人の顔にみえることがあります

田舎の犬は繋がれない生活、
トスカーナの景色を眺めては
しょっちゅう昼寝をしています。
18:01  |  トスカーナの休日(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

遊びた~い

utakoさんの動物達の写真は思わず手を触れたくなりってしまいますv-238
hitomi |  2008.08.30(土) 09:55 | URL |  【編集】

あ~~~

犬になりたい。っと家のワンコを見てよく思いますが、トスカーナの景色を眺めながら昼寝って・・・贅沢。
オットとネベちゃんになりたい。
しかし、めちゃんこかわいい。ネベちゃん去年天国にいったシルキーに似てる・・・
今度行った時は是非あわせて下さいね。
ma-san |  2008.08.30(土) 01:28 | URL |  【編集】

そうそう

本来こういった自然の中で飼えたら一番よね。
都会の犬と比較してしまうわ!
けいこちゃん |  2008.08.29(金) 01:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/507-8880795f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |