09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

チンクエテッレ1日目-マナローラ~コルニリア

2008.04.02 (Wed)

いよいよチンクエテッレにきました!

私のブログでおなじみのマリオとラファエラ夫妻も一緒にいくというので
みんなで車でアレッツォから向かいました
列車で行っていたら・・・
フィレンツェ、ピサ、スペーツィアと3回の乗り換え
ちょっとしんどかったかも?です

高速を抜けて2時間半、思ったよりもすんなりと到着、
宿泊先はマナローラのアパートメント、
街へは基本的には車で入ることはできません、
荷物を降ろすためだけに入ることができます。
それには許可書が必要ですが
その許可書は問題なくゲット(無料、20分制限)

ランチを取った後、みんなで早速、トレッキング開始

今日のコースはマナローラ→コルニリア

平均時間は1時間のコースです、おしゃべりしながら、咲いている花を見ながら
海沿い散歩はとっても気持ちがいいもの
20080401P1020872.jpg

少し歩いて滞在地のマナローラを振り返ってパチッ
20080401P1020878.jpg

海岸沿いに聳え立つアガベ、落書きが・・・
20080401P1020889.jpg

まさしく絵葉書の景色が広がります
20080401P1020892.jpg
 
20080401P1020904.jpg

20080401P1020903.jpg
     
21:41  |  チンクエテッレ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

MIHOさん

コメントありがとうございます。

ポルトヴェーネレのご宿泊先すぐわかりました!
あそこなら景色は最高ですねー!

私は自分の宿泊したマナローラとっても気に入りました。

魚は売っていないけれど。。なんといってもすぐセンティエーロN2に入れることが私は楽しかったです。
utako |  2008.04.26(土) 12:25 | URL |  【編集】

チンクエテッレ

良いところですよね☆
今度は絶対途中の街に滞在しよう!!
utakoさんの写真見てそう思いました。
4日ぐらいあるといいですよね。
また行く時はご相談させてくださ~い!!
宜しくお願いします<m(__)m>
MIHO |  2008.04.26(土) 03:53 | URL |  【編集】

けいこちゃん

そうなんですよ、楽しい休暇になりました

takeshiさん
お久しぶりですねー!
シャケトラというヴィンサントのような有名なデザートワイン?があるのですが30ユーロ位で結構お高めです、また今年も楽しみにしています、去年の写真も見せてなかったので。
utako |  2008.04.03(木) 20:37 | URL |  【編集】

いいところですねー。また、今年も9月の後半に行くつもりなんで、いいところあったら教えてくださいねー。
 イタリア行って、ワインをがぶ飲みしたいですv-272
takeshi |  2008.04.03(木) 15:42 | URL |  【編集】

マリオ

とラファエッラも休暇が取れたのね。

何よりね。続きが楽しみ!!
けいこちゃん |  2008.04.03(木) 12:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/439-369b7d75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |