04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

B&Bビロードレの調理場

2007.06.19 (Tue)

夕飯前のビロードレの調理場を覗いてみました。

ガブリエラは面倒見がよくって、お客さんが「マンマ~」と自然に呼んでしまう。
料理上手なおっかさん!です 
070616P1000991.jpg

この日のメインはアリスタ(豚の赤身)とサルチッチャ(ソーセージ)
サルチッチャは手作りです、豚を用意して肉屋さんに作ってもらったもの。
070616P1000990.jpg

ガブリエラの味付けは好評です!
070616P1000996.jpg

豚に味付けをしてたっぷりのオイルでじゅーっと肉のうまみを閉じ込めていました
070616P1000997.jpg

お客さんに人気のビロードレのお手伝いさん!
とにかく明るいです!!
070616P1000992.jpg

パスタ用ソースポマローラを作っていました。
070616P1000995.jpg


シンプルで素朴なビロードレのディナー、他の国のお客様とも一緒になって、いい思い出ができたと喜んでくださいます。
広いプールも好評、夏はビロードレがお勧めです。

21:40  |  トスカーナの休日(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

ビロードレディナーなかなか好評です!
utako |  2007.06.22(金) 08:06 | URL |  【編集】

もう、

この笑顔と腕っ節を見ただけで美味しいご飯にありつけるって!!間違いなしね。
けいこちゃん |  2007.06.20(水) 13:35 | URL |  【編集】

了解しました。生徒さんが旅行の企画してとほしいという方が多く考え中です。すぐにでも行きたいのですが....。ワインのテイスティグに連れていってくださったところのアグリも魅力ですしね。
AGATA |  2007.06.20(水) 13:27 | URL |  【編集】

ビロードレは。。。

モナリザ背景の橋といわれるブリアーノ橋のすぐそば、
自然いっぱいの場所です。

ラファエラのところは寝室には3名まで、サロンにシングルベットを一台入れることができるので4名も可能でーす。

utako |  2007.06.19(火) 17:18 | URL |  【編集】

うたこさん。こんばんは!日本は今、夜です。このビロードレはどのあたりにあるんですか~?いいな~。この笑顔!
それと質問です。ラファエラさんの所って4人て宿泊できるんですか?
AGATA |  2007.06.19(火) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/348-f347b193

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |