07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

イタリア料理本大全集

2007.03.13 (Tue)

おいしい話は全くないと言い切れるイタリアで
週刊TV番組雑誌「TV」、昨日の月曜日発売
こ~んなおいしい付録付録なのでただ)がつきました。




「antipasti」なな、なんと、570ページ、中身は充実しきっております。

そろえると、全16巻のこのイタリア料理大全集、
早速、来週の月曜日発売から
毎刊12.90ユーロ。。。毎週、毎週続きます。
待望の第2巻は「pasta」

で、一巻目「アンティパスト」でおいしい蜜を吸わせ、
「全巻そろえた~い」ってひとが毎週コツコツ買う訳ですね。
で、計算すると12.90×残15巻=193.50ユーロ
ダダ配布から3万円の商売を引き出す!なんという商法!
ん~さすがイタリア、

ちなみにこのモンダドーリ社の料理本シリーズ、前回はコリエレデッラセーラという新聞と組ませていたと聞きました。
やはり一巻目はただ配布だったんですねー。
うまい話はないものです。。

ランキング参加!ポチッとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
14:43  |  トスカーナの休日(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ははっ

寝ながら読んだら胸が苦しくなります。あんまり重くて。
ハードカバーだし。

明日はDINNA MODERNAという雑誌にCARENDARIO LUNAREがつくんですよ。庭いじりの季節になったので、そんな人を狙った発売です。月を見ながら作業ってのに以前からとても興味があるのでまた第一巻だけは買ってみようと思います。
どうやら種までつくようです。
utako |  2007.03.13(火) 14:30 | URL |  【編集】

そうそう

新聞の土曜日のオマケのような物で結構ありますね。
私がいた頃はコリエッレで音楽家の特集で全部集めると辞典になるようになっているの。でもこれはあくまでもタダだったから、、、。
16冊で3万円ということは1冊2000円弱ね。
ウーン。置き場所で考えてしまう。570ページでしょう?
寝ながら読めないね。
けいこちゃん |  2007.03.13(火) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/304-6c6c47ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
