06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

90歳の誕生祝い

2007.02.03 (Sat)

昨日の2月1日はアラミスおじいちゃんの90歳の誕生日でした。
アラミスじいちゃんはバリスタ体験のバールの常連さん
90回目の誕生日を祝って、お友達が集まりました、
アラミスじいちゃんはとにかくいつも元気です。
どこも悪いところはないそうです。

もちろん戦争も体験しています。

こんな風に長生きできたら本当に幸せですね。


uP1000258.jpg

集まったお友達は、み~んな若者たち
右端のビットリオおじいちゃんはなんと92歳です
背筋もぴんとして身長は175以上はありますね。
毎日、自転車にのってバールへ通ってらっしゃいます。
uP1000256.jpg

健康で長生きっていうのはすばらしいですね。
07:12  |  トスカーナの休日(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

のんさん

ケーキ作ってるのですか??
utako |  2007.02.14(水) 18:58 | URL |  【編集】

感動しました!

はじめまして!
私が見たいイタリアがたくさん詰まっていて、いつも楽しみに見ております!
ケーキのある90歳のお誕生日、本当に素敵ですね!
私もいろんな人にケーキを作り続けるぞ!
のん |  2007.02.14(水) 15:03 | URL |  【編集】

(^ ^)

本当に、元気で長生きができるって本人だけじゃなくみんなにとって嬉しい事だと思います。
イタリアのmia nonnaももうすぐ90歳。もしかしたら知り合いかも知れないですね?!

Madoka |  2007.02.03(土) 12:18 | URL |  【編集】

生き生きとした

お年寄りを見ると本当に嬉しいです。
私の両親も82歳で、父は現役で税理士、母は70まで仕事をしていました。今は孫、ひ孫のため、体の弱いお友達のために忙しく、縫ったり、編んだり、食事を毎回手をかけて、二人で潔く生きています。
私も元気でずっといたいと思う。
けいこちゃん |  2007.02.03(土) 10:30 | URL |  【編集】

あぁ・・・

懐かしいバールにノンニ。。。
彼らと会えたのはあたしの一生の宝物です
ダメだ、アレッツォに行きたくなってきたー
sumera |  2007.02.03(土) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/271-ba9cb218

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |