08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

PROVA del CUOCO (Rai 1)

2006.12.11 (Mon)

イタリアの料理番組で超~高視聴率のこの番組、

司会のアントネッラ、アンナ、ベッぺビガッツィの3人の会話がとっても楽しいです。

こちらへ(音が出ます!注意)
イタリア語と料理の勉強に一挙両得?

ちなみにイタリアのおばちゃんたちは、この番組の後は
ビューティフルというどろどろのメロドラマへ。。。
(視聴率50%はあるでしょう!!)
こちらへ
アメリカのこのドラマは1987年以降、同じ放送を繰り返すことなくずっっと続いています。。
はや19年?ステファニーというこの中に出てくる白髪のおばあちゃんも始まった当時は若かったそうな。。。

リッジとブルックはど~なんの~?
一度見出すとはまります。そして、ずっと見てなくてもちょっとストーリーを誰かに教えてもらうと、またはまりだすというとても不思議な番組。。。(でも、どろどろです)
ちなみに男の人にはあんまり評判はよくないです。
「おまえもみてんの~?げ~!」。。。

舞台はカリフォルニア、花が咲き乱れ、登場人物は一年中とっても薄着。でも、暖炉がいつもついてます。(か、ろうそく。。)

久しぶりに今日見てみようかな。。。
20:03  |  トスカーナの休日(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

ってことは、、、

けいこちゃんは見ていなかったのですね。
わかりきった展開なんですが、見てしまう。え~、そんな~っ!この人とも?えっこの人とも?また~!そう、少ない登場人物で(よく言うと)フレッシュな愛が溢れています。
utako |  2006.12.11(月) 14:13 | URL |  【編集】

どろどろ

のドラマが日本でも3年前にすごく流行り、、、今も昼間やっているのかな?、大学生の娘もランチに戻って、、、うふうふ見ていたわね。どの国の女性も同じなのね。イタリアに私が居た頃もやっていたのね。
けいこちゃん |  2006.12.11(月) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/234-1bb55e2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |