04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かわいいジェラテリアの宣伝カー

2006.08.22 (Tue)




今日のターゲットはこの三輪車「APE(ミツバチ)」50ccです。

イタリアを訪れたことがある人なら必ず一度は目にしているはず

山道で農作業運搬用として。。。
街で宣伝カーとして。。。

人のよく集まる場所、駐車スペースが少しあれば、宣伝効果バツグン。
で、写真のアーペはなんともかわいいペインティングではないですか。
ジェラート屋さんの宣伝です。

時々、中に2人無理して乗っているおじいちゃんとおばあちゃんを
見かけます。いかにもイタリア~って感じの光景です。

APEの会社のサイトはこちら 

00:09  |  トスカーナの休日(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

え~日本で走ってたのですかーけいこちゃん!

日本で走っていた三輪車はイタリア製たったのですか。今はどうして姿を消してしまったのだろう。スクーターより実用的な感じですが。。。

>akkoさん
青森でも非常に目立つでしょうねー、この車。(関係ないけど)あ~ぷりっとした、ホタテの刺身が食べたい!

>うたこさん
同感!宣伝に釣られて?ジェラテリアいっっちゃいそう。でも実際うまいところはあんまり宣伝しないんですよね。。宣伝しなくてもお客さん行くから。。。

>きたこさん
こっちでは車の上に乗せた宣伝よく見ます。日本ではないですか。。昔歩く人が電光掲示板の流れる文字の宣伝を背負っているのを見たことがあるますが。。。

>forchettaさん
赤いアペにじいさんと犬。
いいですねー。ちょうどいいサイズですね。犬が暴れない限り。




utako |  2006.08.24(木) 13:22 | URL |  【編集】

私も見ました。

真っ赤な車でしたけど、おじいちゃんと犬の二人乗り?でした。
そのツーショットがおかしくて、ハハハ 今でも思い出して笑えます。
forchetta |  2006.08.23(水) 14:10 | URL |  【編集】

かわいい!

とってもかわいいv-119色の使い方がイタリアンな感じ?!
日本でもこういう宣伝はやるかな?車禁止って言われそうだねー。
きたこ |  2006.08.23(水) 13:18 | URL |  【編集】

とってもおしゃれですね

言われなかったらもとが日本の車だなんて想像できません。
でも最高にかわいいペイントで、派手なのにイヤミじゃなくて良い感じですね。
デザインが洗練されてるような気がします。
こんなにかわいい宣伝カーなら思わず商品を買ってしまいそうです。
うたこ |  2006.08.23(水) 12:55 | URL |  【編集】

かわいい!!

え~!!
日本でも昔走ってたの!?

車って昔のほうがかわいいデザインが多いですよね~

今、日本で走っていたら目立つだろうな~
akko |  2006.08.23(水) 08:53 | URL |  【編集】

始めてみたときは

ビックリしましたね。
とうに日本で見なくなった、、私が小学生の頃(年が分かってしまうわね)まで活躍していたapeがイタリアで大活躍。それにしてもとっても可愛い!!
けいこちゃん |  2006.08.23(水) 04:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/191-2ef38ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
