04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カセンティーノウールのショップ フィレンツェ店

2015.08.04 (Tue)

暑い日が続き、さらに暑くなるような、
ウールの話で、申し訳ないです・・・

アレッツォから北へ約50km、STIAにある伝統的なウールの織物を造る
製造工場へ行ってきました
以前からこちらのカテゴリーでご紹介しております

工場で見た今年の私のお気に入り ほっほっ欲しい~~。
色はなんといってもオレンジ、カセンティーノの象徴色
デザインは、シンプルですが、首の辺りが暖かそうで、
しかも、おしゃれ


さて、ニュース
直営店が今年の春、フィレンツェにオープンしました!
住所
Borgo Santi Apostoli 43r, Firenze
フェラガモの隣だそうです

社長の話だと、日本人のお客様が沢山買われるとのこと!

巷で評判になる日も遠くないかも?

なんたって上質でしかもかっこいいデザインたくさん、
しかも手ごろ(裏つきで200ユーロちょっと)です!

フィレンツェでは以前はブティックに卸していました
今回、直営店ということで、値段がぐんと下がり、
フィレンツェ直営店は、なんと工場出しの値段です!タックスフリーもOK!

ぜひ、お立ち寄りくださいませ~

そして、、洋服作り、趣味、家装飾(クッションなど)
などに使ってみたい!
という皆様、上質ウール100%生地(150cm幅)、ご注文承ります!
20150804016.jpg

左のフォームからご連絡くださいませ。
16:15  |  カセンティーノの毛織物  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

madokaちゃん

ありがとう!我々、北国生まれの人間にとって、暖かい上着、大事だものねー!でも東京だと、カセンティーノウールのコート、裏無しタイプでも大丈夫かもで~す!
Utako |  2015.08.12(水) 16:01 | URL |  【編集】

かわいーです。欲しいです!
madoka |  2015.08.12(水) 15:04 | URL |  【編集】

ひよこさん!

いつも、コメントありがとうございます
是非、是非!かわいいデザインですよねー!
ほかにも、色もデザインもたくさんあります!
Utako |  2015.08.08(土) 16:14 | URL |  【編集】

素敵!

素敵ですね!
フィレンツェにいったらぜひ行きたいですねー。
ご紹介ありがとうございます^_^
ひよこ |  2015.08.07(金) 12:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1610-a725d33b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
