01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ストーブ購入計画 ③陶器のストーブ

2015.03.16 (Mon)

今年の冬までには、薪で暖をとるための ”ぬく~い”ストーブを購入したい・・・

今回は、欲しいけど、前回の石鹸石ストーブ同様、
きっと(予算的に)無理な
私にとってのストーブを紹介
(写真をクリックすると、紹介するその会社のサイトに飛びます)

素敵じゃないですか~!


これもなかなか、いい感じ!
image7.jpg

こんなのがキッチンにあったらなぁ
image8.jpg

これはうちの梁天井に合いそうな、山小屋風でいい感じ~
image9.jpg

こんな感じで備え付け的な、全面から熱を送る壁とベンチもあり!
image10.jpg

その昔、ルーマニアへいったとき、部屋と部屋の間(壁の一部)に
陶器タイルを埋め込んだストーブを見ました、
マイナス25度にもなるその地方で、ガンガンに暖をとるのは壁からでる熱
少ない薪から出る熱量がすごかった!

上記のストーブはすべて北イタリアの会社のもの
さすがセンスがあって、とってもいい感じです

欲しいなぁ。。。。私の夢のストーブたち
10:39  |  ストーブ購入計画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1551-2d9eb4c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |