04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マリアンジェラの顔用栄養クリーム A&M

2015.02.25 (Wed)

マリアンジェラが、製造・販売を始めたAとMの自然派顔用クリーム

販売は、2つのアグリツーリズモとマリアンジェラのお店(アレッツォ骨董市・カブール通り出店)
で始めています、一回使った人が、また買いに来てくれると、好評だそうです!

アロエクリーム”A”
nutriente per viso con aloe vera 
顔用アロエ入り栄養クリーム 
20150225IMGP4893.jpg
●原材料
精製水、オリーブオイル、ひまわり油
ローリエの葉エキス抽出オイル、蜜蝋、アロエ
甘い香りのオレンジのエッセンスオイル
ナチュラルな乳化剤、純粋エチルアルコール

特徴
塗った直後は、テカリ感がありますが、時間と共にしっとりと肌に浸透し、
翌朝、お肌が柔らかくなります

なめらかクリーム”M”
Crema fluida nutriente con
decotto di malva e lecitina di soia  40ml
煎じマロウと大豆レシチン入りのなめらか栄養クリーム
20150225IMGP4894.jpg

●原材料
精製水、煎じマロウ(ウスベニアオイ)、オリーブオイル
タイムエキスの抽出オイル
ローズマリーエキスの抽出オイル
大豆レシチン、蜜蝋、ラベンダーエッセンス
純粋エチルアルコール

特徴
数種のハーブの心地よい香り
伸びが良いので、顔だけでなく、体にもお使いいただけます。
マロウはローマ時代から使われているハーブ、
乾燥肌に保湿を与え、荒れ肌改善に効果ありのハーブです

こちらは、試作品
保存のためのエチルアルコールをいれず、冷蔵庫で保存しているそう
アルコールなしでどのぐらい持つのか確認中とのこと。。
多めに作った分は冷凍庫で保存しているそうです
20150225IMGP4897.jpg

すべての材料は、上質なものを使っています
マリアンジェラから購入も可能ですが、
ご自分で作ってみたいという方、
こちら2種の栄養クリームレッスン可能です!


レッスン時間は約半日、レシピつき、
お一人様、A1つ、M1つ(各40ml)お持ち帰りいただけます

マリアンジェラは、クリームを買ってくださったお客さまの
電話番号を控え、その後の様子も聞いているようです
17:45  |  マリアアンジェラ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Grazie!

kimieさん!

いつも作ってくださってありがとうございます!マリアンジェラに伝えます!あのパスタおいしいですよねー!

明日の第一土曜日、日曜日は骨董市でマリアンジェラ出店しています。完璧にやりこなすことたくさんで、この人寝る時間あるのかな、、といつも思います。寝る時間は短いみたいです、、私と違って~~v-75
utako |  2015.02.27(金) 18:17 | URL |  【編集】

こんにちは

歌子さんこんにちは。

マリアンジェラさん。
本当に器用な方ですね~
以前教えて頂いたマッシュルームのパスタは
月に2度は必ず作るぐらい、気に入ってます。
kimie |  2015.02.26(木) 10:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1542-f872ae76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
