08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015年 アレッツォ骨董市 アンティーク市 開催日・カレンダー

2014.12.10 (Wed)

2014年12月は12月8日月曜日が祭日だったことがあり、6,7,8日と3日間連続で
アレッツォ骨董市がありました、最終日の8日は帰った業者さんもいて、
6,7日と比較すると、店の数は2割ほど、減っていたようです


20141210IMGP4730.jpg

2015年のアレッツォ アンティーク市 開催日
お知らせです!

1月3、4日
1月31日、2月1日
2月28日、3月1日
4月4、5日
5月2、3日
6月6、7日
7月4、5日
8月1、2日
9月5、6日
10月3、4日
10月31日、11月1日
12月5、6日


アレッツォ駅正面口をず~~っと直進、突き当たりを左に曲がると、カブール通り
があります
カヴール通りは、骨董市の日は、職人さんの手作りショップが出ており
マリアンジェラのショップもありま~す
20141210IMGP4732.jpg

20141210IMGP4731.jpg

20141210IMGP4733.jpg

さすが、マリアンジェラ!
ちょっと会わない間に、次々に新作を作り出していました
彼女は、寝ていてもアイデアがひらめいて眠れないほど。

骨董市のある日と、日本からのお客様が重なる場合は、
観光のお客様のほうを優先してくれますので骨董市でのショップは出ません。
「(B&Bや料理教室を)やるって先にいったんだから、そっちをもちろん優先するわ」
といつも責任感のあるマリアンジェラ!

古い箪笥の取っ手(8個揃)を捜すため、骨董市、久しぶりに覗きました、
残念ながらまとまった数の取っ手がなく。。。
でも、面白いものがたくさんありました。
グランデ広場(ライフイズビューティフルの舞台)の家具屋は、
さすがにずいぶんと減りました

昔は、グランデ広場が家具で全部、埋め尽くされたものでしたが。。
11:36  |  アレッツォ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

kimieさ~ん

コメントありがとうございます。おかげさまで元気に過ごしています。こっちは今朝、マイナス3度の朝でした、一気に霜が降りました。きみえさんもどうぞ風邪をひきませぬよう、お気をつけくださいねー!
Utako |  2014.12.12(金) 16:38 | URL |  【編集】

歌子さんこんにちは。

マリアンジェラさん。
素敵な方でしたね~
お元気そうでなによりです。

歌子さんもお元気にされてますか?
kimie |  2014.12.11(木) 09:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1527-f2b03db4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |