06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

コルトーナのレストラン ブカッチャ LA BUCACCIA

2014.09.19 (Fri)

前回の続きです

ワイナリーのあとは、車で15分 コルトーナレストラン


近頃すっごく込み合っていると評判のブカッチャ
日曜ランチ、予約で超満席・・(予約なしは、全く入れないです)

ローマ行き列車に乗り遅れる恐れが出てきたため、
なんとか急いでもらい、全員、同じプリモを注文しました。。

待っている間、キッチンからのサービスとして
リボッリータが来ました、
ストラッキーノチーズと上質のオリーブオイルがかかり、
ちょっとしたアレンジ料理
20140919IMGP4258.jpg

みんな一緒に注文した(手打ちピチの)アリオーネ
チーズ(パルメザンチーズかペコリーノ)をカメリエーレが
削ってくれます
20140919IMGP4259.jpg

おいしかったです!
20140919IMGP4261.jpg

コルトーナですから、英語圏の観光客がやはり多く、
お店内はイタリア語よりも、英語で会話されています

石造りのお店の雰囲気もよくって、味もおいしいブカッチャ
要予約で、時間に余裕を持って行かれるほうがよいです

タグ : コルトーナ レストラン ブカッチャ

14:49  |  コルトーナ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

けいこちゃん

ぜひ、行かれてみてください
できた料理と経営者のパフォーマンス、これも見所かも!とってもやり手っぽい感じの経営者でした。
Utako |  2014.09.25(木) 16:09 | URL |  【編集】

11月に

フィレンツエ滞在時に、主人と出かけようと思います。

とっても美味しそうな雰囲気が伝わってきます。
けいこちゃん |  2014.09.25(木) 07:47 | URL |  【編集】

エルザさん

ブログをごらん頂、そしてコメント、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Utako |  2014.09.23(火) 19:51 | URL |  【編集】

素敵な暮らしをされていますね!イタリアでの生活憧れてます☆
エルザ |  2014.09.23(火) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1502-087d5a2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |