04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キャンティ エキスポ 2014

2014.07.21 (Mon)

ご無沙汰して、すみません!

お友達の満腹料理人まーさんから
情報をいただきました~
ワインのエキスポがガイオーレインキャンティであるそうで~!
(近くに住んでいる私が知らないんですから、お恥ずかしい・・)
キャンティエキスポ2014

エキスポサイトはこちら

開催日時:2014年9月11日~14日まで 
開催場所:ガイオーレ イン キャンティ エキスポ会場

で!専用車で行くアレッツォ発着ツアーを組んでみました~

(一例)
12:00 アレッツォ発
13:15 グレーヴェ イン キャンティ着 
   エキスポ会場滞在 2時間 
15:15 グレーヴェ イン キャンティ発 
16:30 アレッツォ着


ご滞在時間の延長、可能です

現地会場でのシステムは・・・・
受付に行き、自分専用グラスを買います~これが10ユーロ
このグラスを使って、7種のワインをテイスティングできます!
10ユーロでキャンティクラシコが7種類も味わえるなんて!
うれしい話ですね~。

会場内には、今年は、55の生産者さんが来ているそうです

つまみなんか生産者さんはご持参かしら?とあつかましい質問をしましたら・・・
それはそれで、サラミやなんか”おつまみチケット”を別売りしているそうです
そのお値段は、覚えていないと言われました~

ご旅行の日にちがちょーどあう場合、なかなか楽しいイベントですね!
フィレンツェ発着も受け賜ります。

左のメールフォームから、お問い合わせくださいませ
17:53  |  日帰りプラン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1480-ee099f50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
