01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

マリアンジェラの新企画 

2014.02.22 (Sat)

自分で造ったものを、広めたい

マリアンジェラの場合、料理やお菓子作りも上手ですが、
指先が器用なので、アクセサリーも造ってしまいます

マリアンジェラ↓が下げているペンダントがそれ

アレルギーのことなどもしっかり考えて、本体の素材はステンレス
有名ブランドの製品を造る加工場で彼女のデザインを起こしてもらい
レーザーカットで抜きました
中央部には、彼女デザインの刺繍模様が入り、ひと針、ひと針手縫いで
最終仕上げをしています
安っぽさは全く無く、
メイドインイタリーを作るんだから
簡単に壊れたりしないようにしっかりと作ってあるわ



こちらが、日本人向きのサイズのアクセサリー
(ネックレス、ブレスレット、ピアスなど)
ビーズも組み合わせてとっても、かわいい!
これからの季節にぴったり!って感じです
20140221006.jpg

20140221005.jpg

この素敵なマリアンジェラ・アクセサリーのレッスンが可能です!
小振りゆえ、レースを編む部分に時間がそんなにかかりません
おしゃれなイタリアンマンマのマリアンジェラと過ごす時間も
楽しく、思い出になります(マリアンジェラは英語可)

レッスンよりも、「買いたいわ!」
という方には販売もしたいそうです
実際つけたらどんな感じになるのか、またゆっくり報告します

アレッツォの月一回の骨董市(毎月第一日曜日とそれに順ずる土曜日)
の中でも、カブール通りは、手作りのお店が並ぶゾーン
そこに、場所を契約したそうですので、よっぽどの用事が無い限り
骨董市で、マリアンジェラと会うことができます!
ちなみに3月2日(日)は結婚式があり、お休みするそうです
是非、アレッツォ骨董市に行かれる方、マリアンジェラのお店に
立ち寄ってみてくださいませ
10:11  |  マリアアンジェラ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1412-eab55570

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |