04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

羊飼い訪問

2014.02.19 (Wed)

長く続いた雨のあと、外の草を食べるために羊がやっと放牧されました

雨のおかげでしっかり成長した草は緑色でおいしそう!


20140219007.jpg

20140219003.jpg

お客さんにとっても愛想がよいヤギのカテリーナ
近々出産を控え、食事に大忙しで私たちのところには寄ってきません
羊飼いジュセッペの話だと、子ヤギ3頭は生まれそうだとのこと
すごいおっぱいで、重そうです・・
20140219001.jpg

カモの卵を温める雌鳥
雌鳥が卵を抱きたい時期に入ったので、カモの卵をいれています
で、雛がかえったら・・・
雛は、雌鳥をお母さんと思うのでしょうか。。
との質問。。
子ガモは水を探しにいくので、雌鳥とは別れていくとの話。。。
20140219004.jpg

こちらが農場生産物のランチ
一通り見学した3種類のチーズと豚の加工品が並びます
どれも素朴で、とってもおいしいです
20140219002.jpg

09:52  |  羊飼い訪問  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1411-4e2fb1e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
