01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

マリアンジェラの刺繍作品

2013.09.14 (Sat)

いつも、めちゃめちゃおしゃれなマリアンジェラ

ナチュラルな色合いで、小物と、洋服をうまく組み合わせるセンス
見習いたいです・・・

一緒にお茶をしながら、最近の作品を見せてもらいました
バック;色合いがなんとなくヒッピーな60年代風


ショルダーバック:模様に加え、肩がけの部分がしっかりと刺繍です
バックの生地はすべて、ブーザッティ
(ブーザッティの生地紹介はこちら )
20130914017.jpg

こちらは刺繍を施した布巾、もちろん生地はブーザッティ
20130914015.jpg

ブーザッティのショップでも、すばらしい刺繍を施した
シリーズはありますが
マリアンジェラのそれは、より細かく、かつ精密です。

こういうのいいですよねー!
ちなみに、作品の販売を始めるそうです、ご興味のある方、どうぞ、
左のメールフォームからご連絡下さいませ!
オーダーメードも賜ります~
15:25  |  マリアアンジェラ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1364-334f822c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |