05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

秋味の豚ヒレ料理

2013.09.13 (Fri)

マリアンジェラの秋のお勧め料理レッスンメニュー

秋らしく葡萄を豚ヒレ肉と組み合わせました
家族にも大好評で、すごくおいしいそうです!
タイムで香りを出して、松の実入り
デリケート味の豚ヒレ肉はパンチェッタで巻き、味わいを深めます
20130913DSCN2405.jpg

赤チコリとかぼちゃのリゾット
秋ですねー、おいしそう!
20130913DSCN2397.jpg

カルボナーラ
カロリーのあるものも、秋らしさ!!
20130913DSCN2385.jpg

マッシュルームとイタリアンパセリのペンネ
手打ちパスタのピチレッスンのソースとして可能!
20130913DSCN2389.jpg

マッシュルームは、大きめにカットし
ブルスケッタ用のソースにしてもおいしい!
20130913DSCN2400.jpg

秋料理、マリアンジェラいろいろ考えています。
秋料理の写真をちょうだいねといって、2日以内に上記の写真は送られてきました
いろいろ、浮かんできて、夜もゆっくり寝ていられないと。。
アイデアで、目が覚めるらしいです

家事をしながら、ご主人、息子たちの世話もしながら、
いったい、いつ寝ているんだろうと思うくらい、彼女はいろんなことを
確実にこなす人、
とっても私には真似は無理・・・
さすが、マリアンジェラです
01:06  |  マリアアンジェラ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

teruminさん

東京で30度越えとは暑いですね。。こちらはすっかり夏は終わった、そんな空気です。朝晩は寒いです、今日もお天気でしたが、お日様に当たっても、疲れを感じない強さです、薄手のジャケットを着ている人が半袖の人よりも多くなりました。

私は食欲の秋です!!はやくポルチーノきのこが食べたいです~。
Utako |  2013.09.13(金) 15:30 | URL |  【編集】

みんな美味しそう♪

トスカーナはもう秋でしょうか?
東京はここ数日また夏の様な気温で
どっと疲れが出ました
今日も30度超え・・・

食欲の秋に向かって好きな季節を楽しみたいです

utakoさんは何の秋でしょう?
terumin |  2013.09.12(木) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1363-84e347ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |