10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ディーナ

2013.09.08 (Sun)

8月18日に家にやってきた子猫はディーナと名前が付きました

やってきたときの写真

ちょうど3週間たって、結構大きくなりました
獣医さんのところで、耳掃除をしてもらって、
ダニ駆除、ノミは背中へ薬注入ですっかりきれいに!
大きさから生年月日は
7月8日ということで手帳に記入・・
2ヶ月したら、予防接種だそうで、来週は1回目の予防接種です


20130908008.jpg

20130908011.jpg

たくさん猫を飼った経験のあるラファエラ曰く
ディナーは、性格のよい猫、すごくいい子だから
すっと面倒見て上げなさい!と。。

何人かの獣医さんにも褒められ・・
かわいい、かわいい!美人さんねー!っと
獣医さんにされるがままの猫、いい子ちゃんです
(他の猫は引っかいたり、扱いは大変だそうだが。。)

自分は猫より、絶対、犬好きだと思っていたけれど
ん~猫、かなりかわいいです。
05:25  |  トスカーナの休日(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

けいこちゃん

Grazie !! sta crescendo tantissima !
Utako |  2013.09.11(水) 15:47 | URL |  【編集】

Che

carina!!
keikotyan |  2013.09.11(水) 13:02 | URL |  【編集】

きんたろうさん

ほんと、子供はみんなかわいいですねー!
え~きんたろう、16歳になりましたか、すごいねー。人間で言うと、もう100歳は超えているね。
うちのディーナに先日、日本で見ていた猫マンマをあげたら、汁は吸ったけれど、全く食べませんでした。。イタリアの猫ですねー、好物は、パルメザンチーズとヨーグルト、卵、鳥胸肉です(子猫用のペットフード以外に、味薄にしていろいろ食べさせてみています~)
Utako |  2013.09.11(水) 06:45 | URL |  【編集】

お久しぶりです
うたこさん宅に猫が?
可愛いね~
子どもは、何でも可愛いですよね!
成長が楽しみ
私は、子どもの頃は、猫派だと思っていましたが 大人になって犬を飼い始めたら やっぱり犬も好きになりました。
その犬(きんたろう)は、今16歳。超老犬です。
きんたろう |  2013.09.11(水) 02:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1360-a97c96a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |