05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

フォルストビール醸造所とメラーノ

2013.08.07 (Wed)

アルトアディジェ旅の続き・・

フォルストビールの工場がメラーノにあるというので
出かけました

醸造所見学は、日にちが合わず、残念ながらできませんでしたが
ビアガーデンやってました~~

2013年は4月19日~9月29日まで開催中
詳細は、こちら
朝10:30~夜10:30まで毎日開いています


20130807027.jpg

雰囲気のある醸造所
20130807021.jpg

普通の生ビールは、クラッシックタイプと
チョイ苦タイプがありました
どちらもおいしい、やはり水がおいしいからですねー!
ビールには、やはり、ソーセージ
20130807013.jpg 20130807019.jpg

緑のシュペッツレ チーズとハムのソース
この旅で、シュペッツレは何度か食べましたが、ここのも
おいしかった!
右の写真は、クラウト、ソーセージとよく合います!
20130807016.jpg 20130807018.jpg 

おなかが空いていると、ついつい注文しすぎ・・・
豚すね肉、香辛料入茹でソーセージ、何しろ全部
おいしかったのですが、超満腹・・・
20130807017_20130807172409f34.jpg

ランチタイムは、人がいっぱいでしたが、2時間もすると、人もまばら
20130807026.jpg

酔いをさましと腹ごなしのため、
フォルストビール工場の前から、メラーノ行きバスに乗りました
15分ほどでメラーノのチェントロに着きます
アレッツォのバスは運転手は、乗車チケットを売ってくれないことが殆どですが
さすが、なんでも稼動している北イタリアは、違いますねー
バスの中で、追加料金無しに、現金清算ができました

メラーノのチェントロ
20130807033.jpg

20130807034.jpg

20130807029.jpg

メラーノは、すごくきれいな町でした。

09:39  |  2013 夏アルトアディジェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1340-1566c0c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |