04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パニーノ専門店!(WI-FI できます!)

2012.10.24 (Wed)

アレッツォのチェントロにあるサンタ・アゴスティーノ広場が
きれいに整備されて、素敵なお店が広場を囲んでいます

そのうちのひとつ
Panini & Co
パニーノ専門店 


まずは、パンを選びます
スキアッチャータ(ミルクやオイル)、
ゴマのパン、全粒粉パン、ロセッタ、スライスしたトスカーナパンなどあります

中に挟む具を伝えます
すでにメニューの中には36種類の組み合わせが用意されていますが
ショーケースをみながら、好きなものを、はさむことも可能!

20121024027.jpg

こんな感じで注文にあわせ、作ってくれます
20121024025.jpg


20121024019.jpg

20121024023.jpg

ガラス張りの明るい店内

飲食すると、無料でWI-FIが、できるのもうれしい話!
無料WI-FIを使いたいときは、お店の人からパスを貰います

ランチしながら、旅先でメール確認ができるのはうれしいですねー!

パニーノは、詰める具の数によって値段は変わりますが
平均で4~6€位の値段設定となっています

facebook で PANINI&Co を探すと
住所や店内の写真がでてきます。
10:57  |  アレッツォ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

きんたろうさん

ほんと、秋ですねー、私は、我ら北国の脂ののった秋さんまが食べたいです、イタリアで見かけないんですよ。。栗や柿を食べるようになって、秋を感じます。
utako |  2012.10.26(金) 07:55 | URL |  【編集】

うたこさん こんにちは。
ちょっとブログを見るのをさぼっていたら…
300年農家さんの引越し、大きなポルチーニ、産直のお店、それにパニーニのお店。
びっくり びっくり で、嬉しい~ですね!
色々、おいしそうな物 面白そうな物 いっぱいのアレッツォの秋。
日本も涼しくなってきましたよ。な~んて、もう11月が来るんだから 当たり前なんだろうけれど。
きんたろう |  2012.10.26(金) 01:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1202-0b74065f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
