01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

マリアアンジェラのプランがスタートします

2012.10.04 (Thu)

マリアアンジェラは、
本業が忙しくB&Bを廃業したフォンテディジャーノ
を経営していたルチアーノの妹です!

2009年の大晦日料理レッスンでは、料理はもちろん、メニューを考え、
英語での通訳もしてくれていました このページ
大晦日レッスンに限らず、英語ができるので、
ルチアーナの料理レッスンがあったときは、
よく、通訳に来てくれていたし、しかも、イタリア語から英語に訳したレシピを
プリントアウトしてくれていました

ルチアーノと先日電話で話す機会があり・・・
ひょんなことから、妹が、合法的にB&B経営を始め
日本人のお客様を受け入れたいなんて言ってるんだよ。とのこと

優秀な一族と言うことは一緒に仕事をしていて経験済みだったし、
喜んでお宅を拝見してきました!


表側を取り忘れました。。これは裏側から見たお宅です
アレッツォ郊外、周りには森があり、オリーブ畑もあります
20121005031.jpg

マリアアンジェラが手入れする家庭菜園
20121005032.jpg

テラス 夏の夕食や夕涼みには最適の場所
20121005005.jpg

20121005007.jpg

家族の食卓 画家の叔父さんが描いたというコルトーナの
石畳を描いた油彩画が2枚、素敵に飾ってありました
大きな油彩画は、フィレンツェの画廊で購入したものだそうです
この食卓に、すっごく素敵なキッチンが付属されてあり、
料理レッスンはそこで行なうことになります

イタリアのインテリア雑誌に載っている雰囲気!
20121005009.jpg

ここからは、お客様用のアパートメントの写真です
すごく広いスペースを持ったサロン、暖炉があります
20121005027.jpg

アパートメント入り口
母屋と別の玄関ですので、家族に気兼ねなく出入りが可能です
20121005026.jpg

寝室
20121005014.jpg

アパートメント内にあるお客様専用のキッチン
20121005024.jpg

マリアアンジェラの家族は、4人家族 
エンジニアのご主人と、マリアアンジェラ、
22歳のフィレンツェ大学に通う息子ジャンルーカ
と次男の17歳のフランチェスコ
そして、ねこが1匹います。

明日は、マリアアンジェラとどんなことができるのか?
掲載します。
20:03  |  マリアアンジェラ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1188-cdc4bec3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |