01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ベランダでトマト栽培 続き

2012.07.28 (Sat)

ベランダのトマトが。。
こんなにバサバサになって、小さなベランダを占領中。。
26日前の様子はこちら


クオーレディブーエだと思って育てていた、赤くなった初トマト。。
ミニトマトでした。。
種が混じっていたようです
20120728006.jpg

ただ・・不思議なのは。。
同じ茎から、こんな形のトマトもたくさん出現・・・
20120728009.jpg

サンマルツァーノ? ひょうたん?
なかなか、かわいいです。
20120728010.jpg

他のトマト茎からは、
クオーレディブーエと思われる実がつき始めました
20120728012.jpg

今年は、どうやらこの辺では、トマトは不作のよう。。
実がつかなかった、赤くならない、成長しないと何人かの人が
言っていました
花の時期、あまりにも気温が高くて、
受粉できなかったケースがあるようです
09:52  |  トスカーナの休日(その他)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1151-149c2ce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |