04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ローリエを使った料理【いちさん編】

2006.03.30 (Thu)

以前、ヴィラタッコのローリエの葉っぱをプレゼントしますーという
ちっこい企画をしました。
応募してくださった皆さんがローリエの葉っぱを使ってこんな料理
を作りましたーと写真を送ってくださいました。
ありがとうございます

今日はイラストレーターのいちさんの料理の紹介

手打ちパスタでトマトソース
※手打ちパスタをクリックするといちさんとの楽しい料理教室イラストがご覧頂けます
パスタはタリアテッレですね~。しっかりローリエも写ってますね。
おいしそう!
いちさんの手打ちパスタ

ピッツァ・うまい具合に丸いですね!さすが!
上に乗っている葉っぱは、バジルですね。
いちさんのピッツァ

いちさんのいちばんお気に入りローリエ料理!
キーマカレーです。私も挑戦した~い。
いちさんのキーマカレー


いちさんからヴィラタッコローリエに一言
新鮮なローリエはやっぱり香りが違いました

ありがとうございました!これからもよろしく

18:19  |  ハーブ(香辛料)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

チビママさんのレシピも紹介させてもらいます。よろしく~!
utako |  2006.04.04(火) 11:20 | URL |  【編集】

 素敵です~~~!!!
 こんなお料理にも変身出来るのですね。
 いただいたローリエはジップロックに入れて大事に冷凍保存しています。
 私も宝物のようにしまっておくよりもどんどん使って素敵なレシピを作らなくっちゃ!!!
チビママ |  2006.03.31(金) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/115-b065dc2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
