05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

羊と生活する子犬

2012.05.04 (Fri)

羊飼いのところに新しく加わった仲間、ヌーボラ(雲)ちゃん(生後1ヵ月半)

ヌーボラちゃんは、マレンマーノ(トスカーナのマレンマ地方原産の牧羊犬)の子犬
これが、成長すると、すごい大きさになるんです!!


体高約70cm、体重約40kgまで成長します
穏やかで、イメージは、ハイジのお爺さんが飼っていた犬・ヨーゼフのよう。
20120504004.jpg

羊飼いの家にはすでに、羊を追うための4頭のボーダーコリーが居ますが
今回、加わったヌーボラ(雲)ちゃんは、
羊と生活を共にするために加わりました
すでに羊と一緒に囲われた場所で生活しています

この地方では、狼がいて、放牧される羊が狙われるため
その見張り役として、羊と常に一緒に行動する予定

少し大きくなったら、この中に一緒に入ります
20120504002.jpg

20120504003.jpg
17:36  |  羊飼い訪問  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1109-c374143a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |