01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

一人だって寂しくないニャン

2011.11.26 (Sat)

秋のオリーブ狩りも無事終わって、やっと一息の
アグリツーリズモ ポッツォです

日暮れが早くなり、今では、17時には暗いトスカーナ・・・

この季節、夜長を楽しむのは、家屋の中が多くなります
日が落ちると、外は、結構、寒いですし。。

で、アグリ・ポッツォでは、アパートメントの中に、雰囲気のよい暖炉が設置されていて
火を入れることで、大変、喜ばれています!!
薪は自由に使ってOKなのも、うれしい話!

夜長に、火を見ながら過ごすってのは、とっても安らぎます!

20111126RIMG0012.jpg

さてさて、、女性一人旅にも、冬の寂しくないアグリ・ポッツォでの過ごし方~~。
冬には、暖炉の火も、なかなかのお供!、

そして、こちら!!
エステルちゃん
アグリで飼われている6匹の猫のうちの1匹です
希望があれば、お部屋に連れてきちゃう事できます
部屋へ入ると、出ようとはせずに、しっかり、くつろぎ始めるネコ!
部屋の中は暖かいしニャ~っと言っているかのよう。


人慣れしていて、
もう何年も、いろんな国のお客さんと寝室を共にしているエステル!
20111126RIMG0010.jpg  20111126RIMG0007.jpg

毎年、夏に来る、スイスからのあるご家族は
このネコと過ごす事が、一番の目的とか!

暖炉の火を見ながら、ソファーでネコと一緒に過ごす夜
ってのも、ひとつの想い出になりそうニャン

ふと、その昔の歌謡曲。。小坂明子「あなた」が、脳裏を横切りました
(年が、ばれますね~~)
22:06  |  ロージーの料理レッスン  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/1065-e3c56abf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |