05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

ブイトーニの新発売のドルチェ

2006.03.03 (Fri)

ブイトーニといえば世界的に有名なパスタの会社。
なんと、ブイトーニはアレッツォ県のサンセポルクロという町に本社があります。すっごく大きくて、どこが入り口なのか分からないほど。

おいしそうなブイトーニのページは・・・
そのブイトーニではパスタだけではなく、他にこんなものもあります。

新発売のこのドルチェ!
やたらとコマーシャルが流れ、とってもおいしそうなので買ってみました。
チョ~簡単。ケーキの元です
中のトロトロを型に流し込んで、180℃のオーブンで30分焼くだけ。
出来上がりの写真は型が大きかった為予定していたものほど"こんもり"とできませんでしたが、
味はとっても
手作りの味がします。
ドルチェブイトーニ

ドルチェ・ブイトーニ

ドルチェ・ブイトーニ

ヴィラタッコのお客さんに「手ごろで喜ばれるトスカーナ土産はなんですか?」ときかれるのですが「これ!」っと言いたいところ・・・
ですが・・・残念なことに冷蔵商品なのですよ

この「ブイトーニ手抜きシリーズ」はチョコ味ケーキ、クッキーなどあります。

人気blogランキングへ

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

09:52  |  ドルチェ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://italia.blog18.fc2.com/tb.php/102-abac7ed2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |